スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンライン書店を楽しもう

 子供が出来て図書館へ行く機会がグーンと減りました。子連れで本屋さんめぐりをするなーんて、気の遣いっ放しで勇気がいります。子供たちは手にとった本を床に置いて読んだり、乱暴にページを開いたりしてしまいます。新しい本をお客様に提供する本屋さんで、この行動はいただけないでしょ???
 だから、欲しい本がある時に本屋さんに向かうのみとなったんですが・・・。これがねー。ないのよー。欲しい本が。新刊本は大抵あるんだけど。図書館で借りて気に入ったので購入しようと思ったり、雑誌のコラム欄に載っていたりした本を購入しようと思っていくと、最寄の本屋さんにはなかったりするんです。そりゃあ、ちょっと足を伸ばして大きな書店へ行けばあるかも知んないけど。
 ショックですよー。子供三人+オムツなんかの荷物持って、わざわざ行ったのに・・・。
 こういったことがあってから、オンライン書店へ目が行くようになりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabakaba.blog10.fc2.com/tb.php/79-d11cc866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

KABA

ブログランキング

気に入ってもらえたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ


ブログランキング


絵本紹介ブログが集まってますよ。

ブログ内検索

五十音順で探す(あ~た行)
五十音順で探す(な~ん行)
季節で探す
テーマで探す(家族・友達・動物・虫・お化け など)
テーマで探す(その他)

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あなたは何人目?

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。